Home未分類>美脚撮影会(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Fri2016.03.25

美脚撮影会(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちはリフィート京都四条店の小林です
寒い日が続いていますね
せっかく咲いた桜もちょっとかわいそうな感じですね。。。
でも来週になれば桜も満開になりお天気ももう少し暖かくなりそうですね
春・満開の桜が楽しみです

では本日は先日、美脚撮影会に私もコソっと参加をさせて頂いたときの
写真を皆様にチラッとお見せしちゃいます

リフィートで細くした脚をそのままにしておくのはもったいない
なので
プロのメイクさん・カメラマンの方にさらに美脚を撮っていただきました

DSC_0199 - コピー
撮影会前に本部広報スタッフから説明を受ける登坂様と西島様

DSC_0200 - コピー
これから衣装チェンジに行きます

DSC_0205 - コピー
撮影用の衣装を着てプロのメイクさん達がメイクアップします

DSC_0227 - コピー
ひとあし先に登坂様のヘアメイクが完成しました

これから撮影会が始まります

ここからはまた次回に~
楽しみにしていて下さいね~


私の脚だったらどれくらい。。。?
  なぜ私の脚は細くならないの。。。?
     脚について知りたい方

 無料カウンセリング
          
     お申し込みはコチラから

    リフィート初
  体験コース
    誕生

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります


       お知らせ
なんとリフィートの本「細くならない脚はない」が雑誌で特集されてます
ぜひチェックしてみてくださいね~
お陰様で重版になりました~(*^。^*)


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1725-ce6ce5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)