Home未分類>朝半身浴のススメ(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Wed2016.05.11

朝半身浴のススメ(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

じめーっとした嫌なお天気ですね…
何だか髪型が決まらない…
雨の日って色々面倒なことがあるからブルーニなりますよね
でもそんなお足元の悪い中でもリフィートにご来店頂きました皆様
ありがとうございます
本日も脚やせがんばっていきましょう

今月からリフィートの営業時間が平日は11時~に変更となったのですが
今まで10時~営業に慣れていた私はいつもと同じ時間に起きるので
朝に時間の余裕ができるんですね
なので私、最近はもっぱら朝に半身浴をしています

半身浴は夜にしなきゃって思っている方もいらっしゃるかもしれませんが
朝でもいいんですよ
私自身は疲れて眠たい状態で半身浴をしてもなかなかがんばれないし
汗の出る量も少ないし…という事で
夜はなるべく早く寝て、早起きして半身浴するスタイルです

その方が私は汗もたくさんかけるし
その日の代謝もぐんと上がるし
リフレッシュもできるし
ということで良い事ばかりなのです
なのでとってもおすすめです

美脚

こちらのお写真のまちこ様
普段の半身浴で多い時は-1㎏落とせるときもあるそうです
すごい


  なぜ私の脚は細くならないの。。。?
      私の脚も細くなるの。。。?
     脚について知りたい方

 無料カウンセリング
          
     お申し込みはコチラから

   
 脚やせ専門エステのコースを受けてみたい皆様
     リフィート初
   体験コース
    誕生

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります


    雑誌anan2002号
 『むくみ解消の絶対条件、水はけのいいカラダになる。』(P.68~69)に
     リフィートが掲載されていますその他ページも紹介されています
     さがしてみて下さいね

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1760-a38f9731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)