Home未分類>祇園祭の後祭り(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Sat2016.07.23

祇園祭の後祭り(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

一昨日から祇園祭の後祭りの宵山が行われています
前祭りと比べると歩行者天国もないし屋台もないので
人通りもそこまで多くはないです
ゆっくりと山鉾めぐりをしたい方にとっては後祭りの方がいいかもしれませんね
そして明日は後祭りの山鉾巡行です
京都四条店の真ん前はゴール地点になります
きっとまた大勢の人が押し寄せるんでしょうね…

ちなみに私もせっかくなので大船鉾のちまきをゲットしました
これで今年残り半分もきっと平和に過ごせると思います

スキニー

最近はガウチョとかスカンツとかゆったりしたパンツが流行っていますよね
でもせっかくの美脚のお客様には
やっぱりスキニーとか細身のパンツを履いてほしい
プチシェリー様もスキニーがすっごく似合う美脚になられました

  早く脚やせをしたい方!
  本気で脚やせをしたい方!
まずはリフィートのコース体験しましょう

リフィートの技術がつまった
   体験コース
  ご用意しております

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります


refeat_official で検索instagram 
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1827-0a0dc72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)