Home未分類>ガリガリ君にまた新味が!!(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Sat2016.10.29

ガリガリ君にまた新味が!!(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です
森脇2

早いもので10月が終わりますね
この週末はハロウィンで仮装してお出掛けする
という方もいるのではないでしょうか
きっと京都の夜も仮装した方がたくさん現れることと思います
皆様楽しい夜をお過ごしくださいませ

ところで、来る11月15日
リフィートで大人気のアイス、ガリガリ君シリーズ
新しい味が発売されるようです
それは…、なんとびっくりメロンパン味
パンって…
どうやってパンの味が表現されるのかが今から楽しみです

物珍しさであっという間に無くなってしまう恐れもございます…
11月15日、発売されたらコンビニへ急ぎましょう
皆様も11月15日は大事な日、という事を覚えておきましょうね

藤森様

すっかり寒くなってきたからご来店下さる皆様も秋の装いになってきました
こちらのお写真は藤森様です
ボルドーのパンプスが秋っぽいですね

   早く脚やせをしたい方!
   本気で脚やせをしたい方!
   脚やせってちょっと気になる!
まずはリフィートのコース体験しましょう

リフィートの技術がつまった
   体験コース
  ご用意しております

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります

instagram → refeat_official で検索
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。

    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?


美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1905-3b72af0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)