Home未分類>忘年会シーズン(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Thu2016.12.08

忘年会シーズン(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

今日は一段と寒くなりましたね
朝寒すぎてお布団から出るのが辛かったです
これからますます寒くなるのかと思うとなんだかゾッとします…
私、寒いの苦手なんですよね
そんな寒い中本日もたくさんのお客様がご来店下さっています
皆様ありがとうございます
今日も脚やせがんばっていきましょう

世間ではすっかり忘年会シーズンですよね
夜の街では楽しく宴会帰りの方たちをたくさん見かけます
脚やせをがんばっている皆様にとっては厄介なシーズンですよね
せっかく落とした体重が一晩にして増えてしまった…
そんなこともあると思います

でも忘年会シーズンもちょっとしたコツを取り入れる乗り切ることができますよ
・やぱり半身浴
 増えた体重はいつもより半身浴をがんばってリセット
 その日が難しければ翌日でもOK
・前後の食事量の調節
 忘年会の日程が決まっている場合はその前後のお食事の量を少なくしてみましょう
・サプリを使ってみる
 リフィートには排出機能を高めるサプリや
 半身浴の発汗を高めるためのサプリもありますよ
 気になる方はスタッフまで
・忘年会の前はリフィートに詰めて通おう
 忘年会当日で増えてしまう事を見越して
 その前はリフィートに詰めて通って体重をいつもより落としてしましょう

などなどスタッフはたくさんコツを知っています
不安なことがあればなんでも相談にのらせて下さいね

moco様

こちらのお写真モコ様
ご主人とたまに外食に行くと体重が一気に増えてしまうそうです
でもこの美脚をキープされているコツは
やっぱり半身浴でリセットすることだそうですよ

   早く脚やせをしたい方!
   本気で脚やせをしたい方!
   脚やせってちょっと気になる!
まずはリフィートのコース体験しましょう

リフィートの技術がつまった
   体験コース
  ご用意しております

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります

instagram → refeat_official で検索
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。

    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

CIMG4217.jpg小林 (2)森脇 (2)

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1938-8a27f6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)