Home未分類>脚元からファッションを楽しましょう♪(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Fri2016.12.16

脚元からファッションを楽しましょう♪(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちはリフィート京都四条店の小林です
皆様冬本番になってきましたね~
ダウンコートが手放せない季節ですね
今朝店舗に向かっている時に
脚元は意外とロングブーツが少ないなと思いました
タイツにモコモコのムートンブーツを履いている方が多いですね
足首や足先をを温めると寒さが違うので良いですよね
通勤など外を歩くときは脚を温めるには私もたまに履いたりしますね
でもさすがにずっとムートンブーツだとオシャレをするのもさみしいですよね。。。

なので
『靴は目的別に履き替えよう~』

目的といっても、はじめは2つくらいでOK
① 歩く 
② 見せる

使い分けをして寒い冬場も脚元のファッションを楽しみましょう~

miu様
黒タイツに黒のショートブーツで同系色になるので脚長効果ですよね

黒タイツ
黒タイツに黒パンプスも女性らしさをアピールバッチリですよね

美脚
ひざ上ニットワンピースにロングブーツの絶対領域
世の男性たちが大好きなファッションですね(笑)

美脚だとどんな靴でも履きこなせるから素敵ですよね~
皆様もこの冬で美脚になって足元のファションをより楽しんじゃいましょう

   早く脚やせをしたい方!
   本気で脚やせをしたい方!
   脚やせってちょっと気になる!
まずはリフィートのコース体験しましょう

リフィートの技術がつまった
   体験コース
  ご用意しております

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります

instagram → refeat_official で検索
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。

    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

CIMG4217.jpg小林 (2)森脇 (2)

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1945-a304e870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)