Home未分類>顔冷え(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Mon2016.12.19

顔冷え(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

少し寒さは緩みましたが寒いは寒いですよね
私すごく冷え性なのでいつも手先や足先がキンキンに冷えるんです
冷え性といえば私のような手足が冷える方が多いかと思うのですが
今、「顔冷え」という、顔がすごく冷えている人も多いらしいですよ
今日のスッキリで見ました

顔が冷えるとシワやたるみの原因になってしまうそうです
これは大変…
でも顔の筋肉を鍛えることで冷えも解消できるみたいです
すごく簡単にできる顔の筋トレが紹介されていたので
私もやってみようっと思いました
まだまだ寒い日が続きますが顔も冷えないように気をつけましょう

水嶋様

こちらの細身のパンツ姿は…水嶋様
水嶋様は美容の事などすっごくお詳しいんです
女性としていつまでもキレイに痛いという気持ちを持たれていて
ステキだなぁ…といつも思っています
水嶋様の美容法は私も色々参考にさせて頂いていますが
どれもすごく効果的
いつも深イイお話、ありがとうございます

   早く脚やせをしたい方!
   本気で脚やせをしたい方!
   脚やせってちょっと気になる!
まずはリフィートのコース体験しましょう

リフィートの技術がつまった
   体験コース
  ご用意しております

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります

instagram → refeat_official で検索
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。

    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

CIMG4217.jpg小林 (2)森脇 (2)

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1947-4f367237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)