Home未分類>お年玉コース(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Thu2016.12.22

お年玉コース(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちはリフィート京都四条店の小林です
昨日はお年玉のコースを少しご紹介しましたが
それ何??
と思っている方やご卒業生の方ででんなんだったけ?
とお忘れの方もいると思うのでもう少し詳しくご紹介しちゃいますね

年末年始はイベントがたくさんあります
忘年会・クリスマス・年越しカウントダウン・お正月・新年会。。。
次々とやってきますよね
もうどれだけ気をつけても体重がいつもより増えてしまう。。。
なんてことになりますよね

私も毎年、暴飲暴食をしておりました
でもせっかくの楽しいイベントをダイエットしているから我慢。。。
ばかりだとしんどいですよね

そのためにリフィートではお通いの方限定。。。ではなく
以前リフィートで脚やせを
スタートされたことがある皆様

お届けしているプレゼントになります

増えた体重を何週間も放置してしまうと
いずれ身体に定着をしてしまうので
その前に私共が戻していきます

なので美脚になられた皆様やご卒業をされてもう何年もたっている方々も
この季節にお越し頂き、しっかりと脚のケアをしながら
体重も戻しております
今年もたくさんの美脚姫たちがお久しぶりに
お越しくださいました

2017年もご自宅DMはがきの許可を頂いている皆様にはお年賀として
お送りしますのでぜひご利用を下さいませ
もしご自宅に届いていない
となったらお手数ですがリフィート京都四条店へ一度ご連絡をお願い致します
申し訳ございません

もともと家族には内緒だからDMはがきが届かない。。。
という皆様
大丈夫ですよ~
お電話にて「お年玉コースを受けたいんです。」といって頂くだけで
1月だけの特別コースを皆様におとどけしたいと
思っておりますのでぜひご連絡お待ち申し上げております

お年玉コース
2回分 16,200(税込)
スペシャルレッグコース(腰~足首のケア)
ハンドマッサージ~EMS~リフィートオリジナルマシーン
期間:1月中のご利用に限ります。

a 017 - コピー


年末年始
2016年12月28日(水)~2017年1月3日(火)
お休みを頂いております。
2017年1月4日(水)から通常営業になります。




   早く脚やせをしたい方!
   本気で脚やせをしたい方!
   脚やせってちょっと気になる!
まずはリフィートのコース体験しましょう

リフィートの技術がつまった
   体験コース
  ご用意しております

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります

instagram → refeat_official で検索
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。

    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

CIMG4217.jpg小林 (2)森脇 (2)

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1949-888ad840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)