Home未分類>七草粥(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Sat2017.01.07

七草粥(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

今日は七草粥の日ですね
スーパーなどでも七草粥セットが販売されているのを見ました
お正月の祝杯や、食べ過ぎによって疲れてしまった胃を休めるためや
無病息災を願って1月7日の朝に食べる風習みたいですが
私は今日の朝からガッツリカレーを食べてきました
なので元気モリモリです
今日も一日がんばります

お正月が過ぎて、今日からまた3連休という方もいらっしゃるのでは
明日はお天気は雨みたいですが今日はお出掛け日和ですね
皆様はいかがお過ごしでしょうか
またお話聞かせて下さいね

まちこ様 ショートブーツ

ショートブーツがお似合いのまちこ様
まちこ様は細くなった脚を維持するために長く通って下さっている方なんです
いつ見てもこのような美脚
年齢を全然感じさせません

2017年を美脚になってオシャレしたいという方
いつでもお気軽にご連絡くださいませ

   早く脚やせをしたい方!
   本気で脚やせをしたい方!
   脚やせってちょっと気になる!
まずはリフィートのコース体験しましょう

リフィートの技術がつまった
   体験コース
  ご用意しております

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります

instagram → refeat_official で検索
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。

    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1957-d3bbabfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)