Home未分類>ご存知ですか?Curve ID

Fri2010.10.22

ご存知ですか?Curve ID

こんにちは
京都四条店の森脇です

秋も深まってきましたね
皆様いかがお過ごしでしょうか

いきなりですが、皆様!
Curve IDてご存知ですか

実はこちら、Levi'sから最近発表されたジーンズなんです

私、以前テレビで見てから非常に気になっておりまして、
先日Levi'sのお店でチェックしてきました

このCurve LD、女性のために開発された、
より美しく、セクシーに、最高にフィットするジーンズなんです

身体のタイプによって3タイプありまして

Slight Curve・ウエストからヒップにかけてストレートなタイプ 
(スライトカーブ) ウエストにサイズを合わせるとヒップが余るタイプ


Bold Curve
・ウエストよりヒップの曲線が大きく
(ボールドカーブ) ヒップに合わせるとウエストや太ももが余るタイプ


Demi Curve
・・上記2つの中間となるタイプ
(デミカーブ)   日本人女性に一番多いタイプみたいです



私、試着して、あまりのフィット感に購入しちゃいました

どれくらいフィット感があるか・・
私が普段はいているジーンズと比べさせて頂きます

普段のジーンズ
ジーンズ 001




Curve ID
ジーンズ 002




いかがでしょう、このヒップライン

ちなみに私、スライトカーブでした

リフィートのお客様でも細くなってサイズが無い!!
と嬉しい悩みをお持ちの方がたくさんいらっしゃいます

よろしければ一度リーバイスのお店を覗いてみてはいかがでしょうか
京都の新京極にお店がありますよ


www.ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
こちら





              

COMMENT

+私は・・・

私もゲットです☆明日、はいて行きますね~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/196-92ebbc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)