Home未分類>ガリ子ちゃん(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Mon2017.01.16

ガリ子ちゃん(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

この週末はスゴイ雪でしたね
土曜日の夜から降り始めた雪はあっという間に積もっていって
日曜日の朝には10cm程積もっていました
京都でこんなに雪が積もるなんて
何年か前のお正月に大雪の事がありましたがそれ以来ですね…
今日もまだ雪が残っています
皆様お出かけの時は足元気をつけて下さいね

こんな寒い日に話題はアイス
どれだけアイス好きやねんって感じですね
リフィートで大人気のアイスガリガリ君ですが
その妹的存在、「ガリ子ちゃん」というのを皆様ご存知でしょうか
私の家の最寄りのスーパーで売っていたのでついつい買ってしまいました

さてガリガリ君ちガリ子ちゃんの違いとは…
ガリガリ君は中身がガリガリかき氷ですが
ガリ子ちゃんはしっとりシャーベットとなっております

私はガリ子ちゃんフルーツミックス味を食べたのですが
中身シャーベットでも甘すぎることはなく、さっぱりおいしく頂きました

寒い冬でも半身浴の後など暑いときはありますよね
そんな時はアイスの力を借りましょう

スゥちゃん様美脚

こちらのお写真はスーちゃん様
今やこんなに細い脚ですが最初から細かった訳ではございません
スーちゃん様も半身浴の後の喉の渇きをアイス作戦をしながら
がんばって耐えて下さっていました

   早く脚やせをしたい方!
   本気で脚やせをしたい方!
   脚やせってちょっと気になる!
まずはリフィートのコース体験しましょう

リフィートの技術がつまった
   体験コース
  ご用意しております

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります

instagram → refeat_official で検索
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。

    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1963-58e1f4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)