fc2ブログ
Home未分類>スーパーフード「ケール」(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Mon2017.01.30

スーパーフード「ケール」(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちはリフィート京都四条店の小林です
昨日、百貨店さんにチョコを買いに行ったのですが。。。
どのチョコもおいしい
ふと。。。
リフィートのチョコも同じくらいおいしい
と改めて感じました
なぜなら。。。GODIVAさんと同じ「ボリーカレボー社」の
厳選されたベルギー産プレミアムショコラを100%つかっているからです
私、ベルギーチョコが大好きなので愛用しております(笑)

そして、新しい味の登場
FANCLの青汁を使ったプレミアムチョコレートです

なぜFANCLの青汁が良いのか???

それは、他の青汁とは比べ物にならないくらいの
ケール
が入っているからです

ケールとは。。。
ビタミン・ミネラルが豊富な
野菜の王様
カルシウム・・・牛乳の2倍
ビタミンC・・・みかんの2.5倍
ビタミンE・・・ピーマンの3倍
βカロテン・・・トマトの5倍
ルテイン・・・ホウレンソウの2倍
食物繊維・・・キャベツの2倍

これだけでもすごーいですが。。。

抗酸化力№1のケールを使うことによって
老化や肌トラブルも解消しちゃうんです

そしてこの、チョコレートは美味しいだけではなく
食べる魔法のダイエットチョコなんです

低GI・・・食後の血糖値の上昇を緩やかにしてインスリンの分泌を抑えてくれるんです
インスリン・・・余分な糖と脂肪分を促すホルモン

これだけでも充分凄いですよね~

脚やせをしながらチョコを食べて
楽しくダイエットしちゃいましょう~
水嶋様

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
↓↓↓
美脚本


   早く脚やせをしたい方!
   本気で脚やせをしたい方!
   脚やせってちょっと気になる!
まずはリフィートのコース体験しましょう

リフィートの技術がつまった
   体験コース
  ご用意しております

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります

instagram → refeat_official で検索
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。

    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/1975-dbf76620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)