Home未分類>春服着ましょ!! (脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

Thu2017.03.09

春服着ましょ!! (脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

こんにちは

京都四条店の澤山です

最近暖かくなって寒くなったりと気温の変化がありますが
体調崩してませんか??

早く春がきたら良いですね
町を歩いていると服装がショートパンツやスカートを穿いている人が多くなってきましたね
そこで脚がむくまないように脚のむくみの解消方法をご紹介いたします

★毎日摂取する水分量を把握
朝起きてから夜寝るまでの間に飲んだ水分をできる限り正確に把握してみて下さい
コーヒーやスープなども全て・・・!!

水分はたくさん摂った方がいいとよく聞きますが飲んだ水分の量が身体から排出できないため脚はむくんです

★湯船に浸かるように心掛ける
脚を細くしたい方は湯船に浸かるのがオススメ

★半身浴はたくさんのメリットがあります
発汗して体温調節ができる体質になる
・体内の老廃物の排泄機能が上がる
・カロリー消費ができる
・血行やリンパの流れを促進させる
・リラックス効果


★食べ過ぎないバランスが大切
腹八分目が大切


是非心がけてみて下さいね
CIMG3678 - コピー

   早く脚やせをしたい方!
   本気で脚やせをしたい方!
   脚やせってちょっと気になる!
まずはリフィートのコース体験しましょう

リフィートの技術がつまった
   体験コース
  ご用意しております

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります

instagram → refeat_official で検索
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。

    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/2007-9968e54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)