Home未分類>皆様知ってましたか?? (脚痩せ専門エステ リフィート京都四条店)

Tue2017.04.18

皆様知ってましたか?? (脚痩せ専門エステ リフィート京都四条店)

こんにちは

京都四条店の澤山です

昨日と比べて今日は良いお天気ですね
少しずつ暑い日が増えてきて外に出ると汗ばむ季節になりましたね
毎年この時期から夏にかけて汗をかいてベタベタするのが嫌で
なるべく汗をかかないようにしている方多いと思います

汗にも「悪い汗」と「良い汗」があるの知ってますか??
「悪い汗」とは…
・皮膚温が急激に上昇して出る
・血漿に含まれるミネラルなどの大事な成分まで出てしまう
・急激に出るため濃度が濃くベタベタしている
・蒸発力が悪く身体を冷やしてしまう

「良い汗」とは・・・
・身体の中から温まって出る
・血漿に含まれる大事な成分を血液に戻してから出る
・じんわり出るため濃度がうすく、サラサラしていっる
・蒸発力が高いため、身体を冷やさない

「なかなか痩せない」「冷え症がつらい」「むくみが気になる」など
多くの女性が悩んでいるこのような身体の状態も「良い汗」を上手にかくことで改善が可能です
まずは生活習慣を振り返ることから始めませんか??

ショコラ様
 
   早く脚やせをしたい方!
   本気で脚やせをしたい方!
   脚やせってちょっと気になる!
まずはリフィートのコース体験しましょう

リフィートの技術がつまった
   体験コース
  ご用意しております

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります

instagram → refeat_official で検索
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。

    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/2041-d1cdd613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)