Home未分類>野菜と果物がおいしい季節ですね!! (脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

Tue2017.05.16

野菜と果物がおいしい季節ですね!! (脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

こんにちは

京都四条店の澤山です

野菜・果物などおいしく食欲の増す季節となりましたね

皆様一度は疑問に思ったことがあると思うんですが
『たくさん食べているのに太らない人がいるのはなぜ?』と思ったことはありませんか??

同じものを同じ量食べていても太らない人は
“太りにくい食べ方”を知っているのです

お腹が空いている時は血糖値が下がっている状態なので
そこに甘いものや糖質の多いものを取り込むと血糖値が急上昇
お腹が空いているときこそ糖質の少ないものから食べる事がポイント
よく野菜から食べる事を意識してるって聞いたことがあると思います

朝食・昼食・夕食は『5:3:2』の割合で夜に向かって減らしていくのが理想的

夕食のあとは寝るだけなので多くのカロリーを必要ないのと胃の中に食べ物が残っている状態で
寝てしまうと睡眠中も胃が消化活動を続けるため興奮状態となり良質な睡眠がとりにくくなってしまいます

・1日3食の方→夜に向けて食べる量を減らす
・1日2食の方→夜の食事を減らす
・夕食の量が多い方→消化しやすいようにいつも以上によく噛む

あとは『お腹いっぱい』『苦しい』という状態になるまで食べるのは食べ過ぎ
『もう少し食べたいな』というくらいがベスト

少し食べ方を変えるだけで太りにくい身体をつくることができます

CIMG3126 - コピー

ちなみに・・・“野菜が苦手・・・”“野菜がない”は魔法のダイエットがオススメ
チョコレートなんですが食事をする前にチョコを食べて頂くと野菜並みの低GIなので血糖値が上昇することがないんです
1粒でカップヨーグルト約2個分のビフィズス菌が入ってるんです
気になる方はスッタフまで~

リフィートの技術がつまった
   体験コース
  ご用意しております

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります

instagram → refeat_official で検索
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。

    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/2064-f93a67c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)