Home未分類>体重☆(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

Wed2017.05.17

体重☆(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

こんにちわ
京都四条店の大友です

みなさま、体重は毎日計りますか?
見た目重視なので、体重は計らない派という方もけっこういらっしゃいますよね

それでも良いのですが、体重をこまめに計ると変化が見えて面白いですよ

寝てる間にどれぐらい減るのか、半身浴でどれだけ汗をかけたのか、
どれだけ食べたらどれだけ増えるのか
などなど、、、こまめに計って見ていくと楽しいですよ
もちろん落ち込んでしまう事もありますが・・・

体重の理想は、
半身浴などで汗をかいて朝と夜の体重が同じくらいになることです

是非こまめに体重を計って、
1日の体重の変動を知ることから始めてみませんか?

お写真はカリー様です
本日もご来店いただきましたが、本日も美脚でしたっっ

CIMG0663 - コピー




リフィートの技術がつまった
   体験コース
  ご用意しております

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります

instagram → refeat_official で検索
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。

    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/2065-757850f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)