Home未分類>これからの季節・・・・ (脚痩せ専門エステ リフィート京都四条店)

Thu2017.05.25

これからの季節・・・・ (脚痩せ専門エステ リフィート京都四条店)

こんにちは

京都四条店の澤山です

朝はすごい雨でしたが今では雨は止んで晴れてますね

そろそろ梅雨の季節になりそうですね
梅雨の時期になるとなんとなく身体の調子が良くないと感じる方はいらっしゃいませんか??

実は体調の変化が表れやすい時期ですよ
だるさや疲れを溜めたままにしていると暑い夏が来る頃にはさらに身体がバテるかも!?

梅雨時期に起こりやすい体調の変化には
・気分が憂鬱になる
・身体がだるい、疲れやすい
・風邪を引きやすくなる
・頭痛や関節痛、食欲不振
   など・・・

・羽織る物を1枚持って出る
・お風呂にゆっくり浸かる

気温が高くなってきてついついシャワーだけで済ませてしまいがちですが
お風呂に入って汗をかくことで汗腺の働きが良くなります
・しっかり睡眠をとる

梅雨が明ければ、夏はすぐそこーーー
身体に不調が出すいこの時期こそ生活習慣を見直してこれからの梅雨を元気に乗り切りましょう

ショコラ様

リフィートの技術がつまった
   体験コース
  ご用意しております

         
     お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が必要になります

instagram → refeat_official で検索
FACEBOOK URL →https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL →http://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。

    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/2071-d9f32cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)