fc2ブログ
Home未分類>ダイエットのモチベーション!(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Tue2018.02.20

ダイエットのモチベーション!(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

みなさまこんにちは★
京都四条店の大友です

今日は快晴ですね
良いお天気です

季節の変わり目のお買い物って楽しいですよね
わたしは最近スニーカーを買いました!暖かくなったら沢山お出掛けしたいです

みなさまは何か買いましたか?
スカートやショートパンツ、スキニー履きたいけど脚がなぁ・・
と思っている方!!

是非お買い物に行って、着たい服を買ってみてください

出来れば、理想のサイズを・・

理想のサイズを着れるように頑張っていくのも、
ダイエットのモチベーションを保つのにオススメですよ

春に向けて頑張りましょ

CIMG0648 - コピー







        体験コース
        ご用意しております
             
       お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が事前に必要になります詳しくはスタッフまで




CIMG0612_20170728181020cb8.jpg
リフィート 書籍 絶賛発売中
   
  コチラ

CIMG0942 - コピー
リフィート 書籍 第三弾
リフィート京都四条店でもお買い求めいただけます

CIMG0869 - コピー
宝島社から発売中 リフィート監修

365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログ
              ↓↓↓
               こちら

instagram → refeat_official で検索
facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。



    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/2279-9e2345c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)