Home未分類>-9cmの変化は・・(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Sat2012.02.11

-9cmの変化は・・(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

もうすぐバレンタインですね
皆様はバレンタインのご予定はいかがですか

デパートなどでもチョコレート売り場から甘い香りが香ってきて
女子としてはウキウキしてしまいますね


チョコレートはダイエットの敵・・と思われがちですが
実は脂肪燃焼を促す効果もあるんですよ

カカオがたくさん含まれているチョコレートが特に効果的なので
甘いものが食べたくなった時は
カカオの70%以上含まれているものを選んで下さいね

ただし食べ過ぎは注意です


本日は見た目改善期間ラストスパート中のケン様の登場です

脚やせをスタートした時はパツパツだったパンツが・・・

before.jpg

2ヵ月半後・・・

2ヵ月半後

こちらのパンツ、ストレッチがすごく効いているんです

それなのにひざやふくらはぎの辺りはご覧の通りシワシワに・・・

同じように立って頂いているのですが
脚の間にがっつりスキマが空きました

それもそのはず太もも-9cmも細くなったのです

ケン様残り回数で1cmでも多く細くお創りします
一緒にがんばりましょう


www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
こちら






COMMENT

痩せる前に来ていたズボンの写真と痩せた後のズボンの状態の写真はすっごくわかりやすくて 良いと思いましたv-16
自分も早く通いたいです!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/513-b68a10d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)