Home未分類>八月も残りわずか・・・夏も終わり??

Wed2009.08.19

八月も残りわずか・・・夏も終わり??

初めてブログを書かせて頂きます、私鍛治です
八月ももう少しで終わりますね
このブログを読んで頂いている、皆様はどんな夏をお過ごしでしたか

ここリフィート京都四条店に通って頂いているお客様、皆様暑い中でも来て頂き、
どんどん脚が細くなっていっています
私としては、嬉しい限り・・・

S/N様を始め・・・I/C様・・・A/М様・・・N/K様・・・K/R様・・・

本当に皆様綺麗な隙間のある脚になりました
上記の皆様
このブログを見て下さっていますか
私は、皆様の笑顔と楽しい会話、細くなった脚を見るのが楽しくて仕方がありません

これからまずは-6cmを目指す今通われている皆様~
私と共に、楽しく脚やせをしていきましょうね
皆様との楽しい会話が出来るのを楽しみにしております


京都四条店URL
http://www.ashiyase.jp/?utm_source=BlogFc2&utm_medium=shijyo0908&utm_campaign=BlogFc2_shijyo0908






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/7-74b5df34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)