Home未分類>久々の再会(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Sat2012.11.17

久々の再会(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

今日はあいにくの雨ですね

お足元の悪い中本日もご来店頂きました皆様
ありがとうございます

でも明日はお天気も回復するみたいですよ
紅葉狩りには最適な季節かもしれませんね


本日はなんと

私もいつもブログで拝見させて頂いていた美月様
ご来店下さいました

美月様が脚やせをスタートされた時は
まだ私京都四条店にいたのですが・・・

本日なんと5か月ぶりの再会だったのです

久し振りにお会いした美月様はすっかり美脚になっていらっしゃいました

ブログで見ても細い美月様ですが
はもっともっと細い

脚やせをスタートしたばかりの他のお客様からも
「モデルさんみたいと黄色い声が飛んでいました

レインブーツ

あいにくの雨だったので
レインブーツ姿でご登場いただきました

美月様

なんと太ももマイナス12cm細くなっていらっしゃるのです

脚が細くなってからおやれが楽しい
とお顔をキラキラさせてお話してくださいました

お写真ありがとうございました

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/740-05429e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめ【久々の再会(脚やせ専】

こんにちは京都四条店の森脇です今日はあいにくの雨ですねお足元の悪い中本日もご来店頂きました皆様あり