Home未分類>ブログ初登場(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Tue2012.11.20

ブログ初登場(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

本日はなんと

ブログ初登場のお客様をご紹介致します

y様

こちらのお客様はなんとお子様が3人もいらっしゃるママさんなのです

こんなに脚の細いママ
大自慢しちゃうこと間違いなしです

私が初めてお会いした時には
すでに太ももマイナス8㎝達成されていましたが

そこからさらに細くなり・・・

なんと

太ももマイナス10㎝達成されました

太ももの間にはガッツリ隙間が空き
今や向こう側の景色がしっかりと見える程までになられました

「教えてもらったことを実践しているうちに
 おかげさまでこんなに細くなりました


と笑顔が素敵なY様なのでした

ここからは、細くなった脚をさらに綺麗に
デザインに入らせて頂きますね

Y様これからもよろしくお願いいたしますね

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/742-e714a672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)