Home未分類>平子様の美脚☆(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

Sat2012.11.24

平子様の美脚☆(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

皆様こんにちは

本日ブログを担当させて頂きます京都四条店の岩村です

さて、本日のブログでは

美脚姫平子様の美脚写真をご紹介させて頂きます

じゃじゃーん

hirakosama1.jpg

|*>ω<)ノサンハイ!可愛いデスゥゥ ○o。(>ω<*(>ω<*)

本日、月に一度の体質改善期間でお越し下さいました平子様

ニーハイソックスがまぶしい限りでございます

「いつも綺麗に撮って下さってありがとうございます」
と仰って下さる平子様

いいえッッ
平子様が美脚なんですッッ


私共はいかに実際の細さをお写真で近付けることができるかを

研究させて頂いているだけでございます

ブーツでかっこよく撮らせて頂きましたのがこちらです

hirakosama2.jpg

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 素敵です~~~~

本日、お隣のベッドに脚やせをスタートされたばかりの方が

いらっしゃいまして、そちらのお客様に

「私もはじめは本当に細くなるのか、不安でしたよ。

今の自分は想像できなかったです。」


とお話して下さった平子様

その当時、体質改善でお通いの別のお客様の脚をご覧になり、

衝撃を受けられたとの事です

今では、平子様が衝撃を与える側になってしまいましたね

こちらのブログをご覧になって下さってる方で、

気になるなぁ…と思って頂けましたら、

一度お気軽にご連絡くださいませ

ぜひともブログに載って頂けないでしょうか

スタッフ一同、ご連絡心よりお待ち申し上げております

平子様ありがとうございました

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/745-7888fb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)