Home未分類>節分ですね(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Sat2013.02.02

節分ですね(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

なんだか今日は暖かい一日でした

ご来店頂いたお客様も
今日は暖かいしコースの発汗もいいわ
と仰っていました

でも明日にはまた寒くなるみたいです

皆様風邪をひかないように気を付けて下さいね


さてさて
明日は節分ですね

暦の上ではもう春になってしまうみたいです

まだこんなに寒いのに…
と今日ご来店頂いたお客様ともお話をしていました

皆様はどのように過ごされるのでしょうか

私はきっと一人で恵方巻きをかじっていると思います


では皆様、
来週もよろしくお願いいたします

まちこ様ブーツ

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/798-9cd10e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)