Home未分類>一ヶ月ちょっとで右脚-7センチ達成!!☆ (脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Thu2013.02.21

一ヶ月ちょっとで右脚-7センチ達成!!☆ (脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
西條がブログを書かせて頂きますね

本日は、皆様お忙しい中、朝からたくさんの
お客様にお越し頂けましてありがとうございます
リフィートは朝から大変賑わっておりました

本日採寸が3回目(コースが12回目)のお客様、
リフィートを始められたのが1月12日だったの
ですが、今日で右脚太もも-7センチ
達成されました

ご本人様も、私たちスタッフも大はしゃぎで喜び
ました

とってもいいペースで脚やせ進んでおられますね

本日ご紹介させて頂きますお写真はこちら
小梅様 ブログ用 003

先日、京都四条店をご卒業されました、美脚姫の
小梅様でいらっしゃいます

リフィートでは、どんどん皆様美脚に近付かれ、
ご自身の生活を楽しんでおられます

気になられた方は、一度ご連絡下さいませ



"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/813-059f106c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)