Home未分類>春(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Wed2013.03.13

春(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)


皆様~ こんにちはッ

京都四条店の フレッシュ担当 の國光です

3月に入社いたしまして・・・

本日、初めてのブログを書かせて頂きます

どうぞよろしくお願いいたします!!


私・・・実は・・・脚フェチだったりします (笑)

歩いていても 女性の脚をみてしまっていて

もう細くて綺麗な脚が・・・國光 たまりません 

私もお客様の脚を早くお作りしたいです!!

あ、触れていたい というわけでは 決してないですからね 

どうぞ こんな私をお願いいたします!!




ではでは、最近は温度はとても暖かいですね

暖かくなると脚を出したい季節ですね♪♪
明日は・・・ 少し寒くなるみたいですが

とほほ・・

ですが!!もう春がやってきますね

が来て、すぐに夏ッッ
そうです!!身体のラインが出るワンピースや

薄着になる時期の訪れですね


そこで・・・本日は まちこ様

とても綺麗で ざっ!!美脚
まちこ様は・・・ お膝が  なななんと-6cm でございます

私には、想像ができません・・・



CIMG7597 - コピー


これから、脚を出す季節です♪♪
膝上が・・・ 太ももが・・・

など気になる部分がある方!!
薄着になる季節
今からでも間に合います!

まちこ様のように美脚になりたい方!!

私たちにお任せ下さい!!

ぜひ リフィート京都四条店に 

気軽にお電話ください

お待ちしております




"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/830-89c8aa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)