Home未分類>ガリガリ君大人気(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Mon2013.06.03

ガリガリ君大人気(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

本日も晴れ

今週はずっといいお天気が続くみたいですよ

やっぱり晴れが一番
ほっとしますね

平子様

こちらはミニにニーハイがお似合いの平子様

ぺたんこ靴でもこんなに細いんです


平子様は言わずと知れたアイス通でいらっしゃいます

先週ご来店頂いたときも
ガリガリ君話で盛り上がっていました

平子様はキウイ味が後味スッキリでお気に入りだそうです

私もキウイ味押しです

これからの暑くてのどの渇く時期に
アイスはリフィーターの味方になってくれそうですね

皆様もおススメのアイスがあれば教えて下さいね

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/895-04d6ae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)