Home未分類>鉄不足(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Sat2013.07.06

鉄不足(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

皆様こんにちは
条店 國光です


本日は良いお天気
とっても暑い日ですね~
私、出勤してるだけでかなりのをかきました
から、をかくのは気持ちいいな
と私は思いました


朝といえば、私、朝から気になる記事を見ました
それは…
食べなきゃ損!「きな粉」で痩せ体質
という記事でございます

ダイエットの味方になってくれる栄養分がある
との事でした


女性の体に必要な金属は鉄が一番必要みたいなんです
1位 鉄 2位 亜鉛 3位 銅 という順番

生理などで鉄が常に使われやすい女性にとって、
鉄を気にして摂っている人は多いと思います
しかし、鉄に劣らないほど超重要な金属があるということで・・・

それが亜鉛みたいなんです。
亜鉛はダイエットにとってもキーポイントになる金属らしいですよ


記事によりますと、亜鉛不足になってくると、血糖値が下がりにくい状態になって
どんどん過剰な糖が体に蓄積されてしまうとの事・・・

ダイエットを確実に成功させるためにも、
亜鉛を普段から摂ることをおススメします。

と書いてありました

そこで、きな粉!
きな粉には多くの亜鉛が含まれているらしく、
きな粉もち2個で一日に必要な亜鉛が摂れてしまうんですって

きな粉もちなら
おやつみたいで、手軽に食べられますよね
ただし、ダイエット目的の時はくれぐれも砂糖を少なめに調整して下さいね。
との事でしたよ

私はきな粉が大好きなのでやってみたいな
と記事を見て思っておりました

皆様も是非お試しくださいね


では、本日のショット
条店 

『 マシュマロ様 』

masyumarosama1_20130706112800.jpg


"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/924-ec09a5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)