Home未分類>昨日は海の日(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Tue2013.07.16

昨日は海の日(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

皆様
連休はいかがお過ごしでしたか

京都は祇園祭ですごい賑いでした

今日もこのあとすごい人混みになってくることでしょう

そんななか本日もたくさんのお客様にご来店頂き
ありがとうございます

皆様、ご来店、お帰りの際は
気を付けて下さいね


そうそう
昨日は海の日でしたね

全国各地で海開きも行われたみたいです

ビーチは水着姿の方たちで盛り上がっている様子を
私テレビで見ておりました

夏ですね

そこで今日は真夏スタイルのまちこ様

まちこ様

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/931-d00b60a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)