Home未分類>ロイヤルベイビー(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Wed2013.07.24

ロイヤルベイビー(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

イギリスのキャサリン妃とウィリアム王子に
男の子が誕生しましたね

今日のテレビで
早くもお三方でメディアにも登場されていて
おめでたいなと感じておりました

そしてなんと
キャサリン妃は出産した翌日に
もうお子様を連れて退院されたんですね

日本では出産した後しばらくは入院するのが当然と思っていたので
ビックリしました

笑顔でインタビューにおおじていらっしゃるキャサリン妃

とても穏やかなお母様のお顔という感じで
ステキでした


大沢様

本日は大沢様美脚スカートをはいて頂きました

普段はスキニーやショートパンツなどパンツ派でいらっしゃいますが
スカート姿も上品でお似合いです

いつもステキな大沢様が美脚スカートをはくと
脚がさらにスラッと綺麗に見えます

美脚スカートまだはいたことがないという方
試着もできますのお気軽にスタッフにお声掛け下さいね

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/938-d4fe8d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)