Home未分類>秋空(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Mon2013.08.26

秋空(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

皆様こんにちは
条店の國光です

昨日のから~本日の
しく、少し肌寒い感じでしたね
もう、暦ではになろうとしています
季節の変わり目風邪に気を付けて下さいね


お話変わりまして~
皆様に条店から
ビックニュース


本日から、条店に
新しいスタッフが入りました~ 
じゃじゃ~ん
2013.08.26 002 - コピー

では、新しく入社された西谷さんから一言


はじめまして
本日より、リフィート京都四条店で勤務させていただくことになりました、
西谷麻美と申します

エステのお仕事は初めてですが、
皆様のお力添えになれるよう、笑顔で頑張ります
宜しくお願いいたします





2013.08.26 001 - コピー
条店 
畠店長 森脇さん 西谷さん 私、國光
で 京都四条店盛り上げていきますので
どうぞ、よろしくお願いいたします


"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/966-4ed4e9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)