Home未分類>備え(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

Thu2013.09.19

備え(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

皆様こんにちは

京都四条店の西谷です

最近の私は花粉と奮闘中なのですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか

森脇さんも書いていましたが・・・
先日の台風は本当にすごかったですね

この間テレビで見て知ったのですが、
靴やお洋服を着ているときに溺れた場合、
靴やお洋服を脱がずに
もがかないでいると
沈まないそうなんです

実際に小学生数人でプールで実験していましたが、
靴やお洋服を脱いでバタバタもがいている子は
体力も消耗して沈んでしまいました

なんでも、靴やお洋服がうきわ代わりになり、
身体が浮いていられるそうです

震災に風災、水災等・・・
最近災害が本当に多いので、
色々な知識を身につけて、もしもの時の為に備えておきたいですね

それでは、本日の美脚姫は・・・

masyumaro様


マシュマロ様です

白パンツがお似合いでステキです

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/986-7567cac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)