Home未分類>お気に入り(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

Fri2013.09.20

お気に入り(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

皆様こんにちは
京都四条店の國光です

最近、お客様とよくブラッシングいいですよね
というお話が盛り上がってます

ブラッシングのやり方は
前回、森脇さんが書いて下さったやり方なんですが
私は、ついでに という感じで
脚の前側、ヒップ、お腹としております

ブラッシングは本当に
脚の血行が良くなり、カロリー消費もしますので、
ブラッシングをして頂いたお客様には
実感して頂いており、私とても嬉しいです

是非、まだされたことのない方はして見て下さいね

では、本日の美脚ショット
『 平子様 』

hirakosama 001 - コピー

平子様はもう細くなられて
今は体質改善に入られているんですが
紅ウコンをかなり愛用して頂いておりまいて
昨日、紅ウコンを買いにご来店下さったんです

そこで、私がわがままを言いまして
撮らせて頂いたショットでございますぅ

平子様は脚、今日はむくんでて嫌
と仰っていたのですが
むくんでても細いですよ

平子様、ご協力ありがとうございました
また次はコースでお待ち申し上げております


"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/987-69f36f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)