Home未分類>(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

Sat2013.09.28

(脚やせ専門エステ リフィート京都四条店)

こんにちは~

京都四条店の西谷です

皆様っ
USJ後ろ向きジェットコースターにはもう乗られましたか

期間限定だったあの大人気のコースターが、なんと
この度レギュラー化するみたいなんです~

実は私、年間パスを持っていて何度もUSJには行っているのですが・・・
後ろ向きコースターには怖くてまだ乗っていないのです

ですが今回レギュラー化することですし、
今度行くときは是非乗ってみたいと思います

そういえば、昨日はなんとO様がいらっしゃいました~
ご自宅で半身浴をものすごく頑張って頂いているようで、
西谷感動しました

見て下さいっ、このおキレイな脚っ

大沢さま


私もO様を見習って、半身浴頑張りたいと思います

O様~
またお会いできるのを、楽しみにお待ち申し上げております


"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/993-21f78300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)