Home未分類>旬のフルーツで(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

Fri2013.10.04

旬のフルーツで(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちは
京都四条店の森脇です

また少し気温が下がって秋らしくなりましたね

秋といえばおいしい食べ物がたくさん

その中でも
ブドウや梨や柿…旬のフルーツも盛りだくさんですよね

私もフルーツ大好きなので
なんだかウキウキしてしまいます

そういえば今朝のテレビで
モデルをされながらなんとボクサーもしているという女性が
紹介されていました

さすがモデルさん
スラッとしたお身体にボクシングで鍛えた筋肉もあり
とてもかっこいい女性でした

その方は食生活もとてもストイックにコントロールされているそうで
身体に必要な水分をフルーツからとるようにしているそうです

なるほど!!と私森脇感心していました

生のフルーツには酵素もありますし
朝にフルーツを摂ることで
美容にも健康にも良いって言いますよね

水分の摂り過ぎは脚やせに良くないので
フルーツも食べ過ぎだけは気を付けながら取り入れていきましょう

くぅちゃん様

女性らしいお身体のラインがステキなくぅちゃん様

"*・.。.・**・.。.・*"無料カウンセリング実施中*・.。.・**・.。.・*
       まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
          あなたの脚がどのくらい細くなるのか
            すぐその場でわかります!
        カウンセリングご希望の方はこちらをクリック!
                 
       アナタの脚が・・・みるみる細くなる!
"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*"*・.。.・*


京都四条店beforeafter
          
        クリック!

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
      こちら




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshijou2009.blog99.fc2.com/tb.php/998-a295bad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)