Home>  TotalPages412 prev next

Tue2017.09.12

食欲の秋(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

みなさんこんにちは京都四条店の藤本です

本日は天気が悪く朝かから雨が降っていましたね
雨の中本日もリフィート京都四条店のにご来店下さったお客様
ありがとうございます

もうすぐ秋ですね
秋といえば食欲の秋

でも、どうして秋に食欲が増すのでしょうか?

食欲が増す要因は様々あり、それらが複合的に絡んでいるようです
例えば、気温が下がることで
基礎代謝がアップすることが一つ関わっていると言われています
気温が下がると体温保持のために身体の熱産生が高まり
基礎代謝が上がります
基礎代謝が上がるとエネルギーを多く使うため、
その分を補給しようと「食べたい」という欲求につながると考えられています

秋は食欲が増えるからと言って、
欲求のままに食べてしまってはあとから後悔することになります
しかし、少し意識をするだけで変わってきますよ

食欲の秋を上手に過ごすポイントをご紹介いたしますね

よく噛んで食べましょう

食事をしても食欲が止まらない人というのは
食事を速く済ませるため血糖値が十分上がらない状態で
満足感を得られないという人が大半です
ゆっくり時間をかけて食べることで、満足考えられますのでよく噛んで食べましょう

炭酸水がオススメです

炭酸水を食前に飲めば過剰な食欲を抑え
食中に飲めば胃が膨れることで満腹感がアップするので
食べ過ぎ防止につながります

適度な運動をしましょう

運動をすると、お腹がすきそうなイメージがありますが
アドレナリンが分泌されて食欲が低下し
さらに一時的に血糖値が上がるので食欲が抑えられます
また、空腹の状態で運動をすると、
エネルギーを脂肪から消費しようとするため
脂肪の燃焼には効果的ですよ

これから旬のおいしい食材がたくさん出てくる季節ですね
人それぞれの楽しみ方、食欲の抑え方がありますのでいろいろ試して見て下さい
こんな方法が良かったということがあればまた教えてくださいね

本日は脚やせ情報とは少しズレましたが
こうゆう情報もまたお伝えしていきますね

体験コース
        ご用意しております
             
       お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が事前に必要になります詳しくはスタッフまで


CIMG0612_20170728181020cb8.jpg
リフィート 書籍 絶賛発売中
   
  コチラ

CIMG0942 - コピー
リフィート 書籍 第三弾
リフィート京都四条店でもお買い求めいただけます

CIMG0869 - コピー
宝島社から発売中 リフィート監修

365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログ
              ↓↓↓
               こちら

instagram → refeat_official で検索
facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。



    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/

Mon2017.09.11

細い脚を手にいれませんか?(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちはリフィート京都四条店の小林です
秋の空気に少し湿度が入った感じになって日中はまだまだ暑いですね
もうすぐお彼岸もくるのでそこを過ぎると本格的に秋が深まりそうですね
そうなると夏のファッションから秋のファッションになりますね

ブーツをかっこよく履きこなしたい。
ボリュームのある服を着た時も綺麗に履きこなしたい。。。
ハイウエストで腰回りにあるお肉が邪魔をしている。
ヒップが大きくでパンツやスカートのサイズが合わない。。。
ピッタリラインのパンツが履けなくなっている。。。
年齢もあるし。。。と諦めていた。


と思っている皆様
リフィートでは年齢・タイプ・体質に関係なく脚は細くなります

脚を隠したファッションを選ぶのではなく
自信をもって好きな服を着たり
自分の体型を好きになりませんか?

ぜひ皆様のなりたい脚を教えてくださいね
いつまでにどんな脚になりたいかを教えて頂き
そのお約束の期日までに脚を細くお創りしております

まずは無料カウンセリングか体験コースにてお越しくださいませ
moco様

       体験コース
        ご用意しております
             
       お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が事前に必要になります詳しくはスタッフまで


CIMG0612_20170728181020cb8.jpg
リフィート 書籍 絶賛発売中
   
  コチラ

CIMG0942 - コピー
リフィート 書籍 第三弾
リフィート京都四条店でもお買い求めいただけます

CIMG0869 - コピー
宝島社から発売中 リフィート監修

365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログ
              ↓↓↓
               こちら

instagram → refeat_official で検索
facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。



    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/

Sat2017.09.09

美脚姫(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)


みなさんこんにちは京都四条店の藤本です

今日は凄く天気が良く空が綺麗な青でしたね
こんな天気が良い時はお出掛けしたいですね~
とお客様とお話していました

本日ご卒業されたお客様がいました
美脚過ぎて見惚れちゃいました

CIMG0299.jpg

京都四条店の美脚姫 大沢様

こんなに美脚なのに長めのスカートやゆったりとしたパンツしか
履いていないと仰っていましたので
勿体無いです!脚出して下さいとお伝えしておきました(笑)

みなさんも大沢様みたいな美脚手に入れてみませんか?
脚やせ気になる方は是非リフィート京都四条店へお越し下さいませ

体験コース
        ご用意しております
             
       お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が事前に必要になります詳しくはスタッフまで


CIMG0612_20170728181020cb8.jpg
リフィート 書籍 絶賛発売中
   
  コチラ

CIMG0942 - コピー
リフィート 書籍 第三弾
リフィート京都四条店でもお買い求めいただけます

CIMG0869 - コピー
宝島社から発売中 リフィート監修

365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログ
              ↓↓↓
               こちら

instagram → refeat_official で検索
facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。



    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/





Fri2017.09.08

マッサージ(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

みなさんこんにちは京都四条店の藤本です

本日ご来店頂きましたお客様と
筋肉の衰えのお話で盛り上がました(笑)
年齢を重ねる事によって顔のたるみが来ると言われ心配になりました
顔もリンパを流してマッサージする事が良いと
脚と一緒ですね~とお話していました

やっぱり脚もマッサージして触ってあげる事が大事です
リンパを流して太もも、ふくらはぎ、気になる箇所
是非マッサージしてみて下さい
お風呂に入ってる時でも、寝る前でもテレビ見ながらでもいいので
マッサージするのとしないのとでは全然違いますよ
お客様も仰っていました
マッサージすると脚が細くなるのがもちろん早いですし
浮腫みも摂れますよ

是非お家でやってみてくださいね

a 023 - コピー


 体験コース
        ご用意しております
             
       お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が事前に必要になります詳しくはスタッフまで


CIMG0612_20170728181020cb8.jpg
リフィート 書籍 絶賛発売中
   
  コチラ

CIMG0942 - コピー
リフィート 書籍 第三弾
リフィート京都四条店でもお買い求めいただけます

CIMG0869 - コピー
宝島社から発売中 リフィート監修

365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログ
              ↓↓↓
               こちら

instagram → refeat_official で検索
facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。



    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/





Thu2017.09.07

季節の変わり目(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

みなさまこんにちは☆
京都四条店の大友です

今日はお昼間に豪雨が凄かったですね。。

みなさま雨に打たれてないですか?

季節の変わり目で、身体がしんどく感じる方も多いと思います

そんな時にオススメなのが半身浴ですっ

夏の冷房や冷たい飲み物で冷えた身体を温めてくれ、
更に汗をかく事で、脚などの余分な水分を体外に排出してくれます

より効果的な半身浴方法は、

1.お湯は40℃~42℃
2.まずは顔から汗が出るまで、首の付け根まで全身浴
3.汗が出てきたら、胸の下まで上がって半身浴


脚やせにも健康管理にも効果的です

頑張って、美と健康を手にいれましょう
CIMG0663 - コピー



 体験コース
        ご用意しております
             
       お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が事前に必要になります詳しくはスタッフまで


CIMG0612_20170728181020cb8.jpg
リフィート 書籍 絶賛発売中
   
  コチラ

CIMG0942 - コピー
リフィート 書籍 第三弾
リフィート京都四条店でもお買い求めいただけます

CIMG0869 - コピー
宝島社から発売中 リフィート監修

365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログ
              ↓↓↓
               こちら

instagram → refeat_official で検索
facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。



    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/