Home>  TotalPages421 prev next

Mon2017.11.06

パンツがブカブカに。。。大事件です!(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちはリフィート京都四条店の小林です
本日も朝からバタバタとしておりました~
お忙しい中皆様ご来店頂きありがとうございます
年内目標のお客様も多いのでラストスパートで今月・来月と頑張りましょう

本日は初登場おじゃこ様
パンツがブカブカになってしまった事件の証拠写真になります(笑)
CIMG0471 - コピー

CIMG0472 - コピー

なんとこのパンツ9月の時点では「パツパツでもう履けないわ~」
と思っていたパンツなんですよ
それがパンツ全体がゴソゴソになり。。。
ウエストもガバガバになっています。。。
今にもずり落ちそうになっています


おじゃこ様もう少し細くお創りするので楽しみにしていて下さいね~

        体験コース
        ご用意しております
             
       お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が事前に必要になります詳しくはスタッフまで


CIMG0612_20170728181020cb8.jpg
リフィート 書籍 絶賛発売中
   
  コチラ

CIMG0942 - コピー
リフィート 書籍 第三弾
リフィート京都四条店でもお買い求めいただけます

CIMG0869 - コピー
宝島社から発売中 リフィート監修

365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログ
              ↓↓↓
               こちら

instagram → refeat_official で検索
facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。



    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/



Sat2017.11.04

なりたい脚を手に入れましょう(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

こんにちはリフィート京都四条店の小林です
皆様、紅葉がすすできましたね~
電車でも嵐山などに向かわれる方が増えているのが分かります~
お天気もいいと気持ちも晴れやかになりますね

本日もご来店頂いた皆様
ありがとうございます
年末に向けてや来年の春に向けて美脚を目指していきましょう
目指せ、なりたい脚ですね
CIMG0841 - コピー

        体験コース
        ご用意しております
             
       お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が事前に必要になります詳しくはスタッフまで


CIMG0612_20170728181020cb8.jpg
リフィート 書籍 絶賛発売中
   
  コチラ

CIMG0942 - コピー
リフィート 書籍 第三弾
リフィート京都四条店でもお買い求めいただけます

CIMG0869 - コピー
宝島社から発売中 リフィート監修

365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログ
              ↓↓↓
               こちら

instagram → refeat_official で検索
facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。



    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/



Thu2017.11.02

明日から★(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

みなさんこんにちは京都四条店の藤本です

明日から3連休ですね
週末は久しぶりに晴れるみたいで良かったです
お出掛けするご予定があったら楽しんできて下さいね

土曜日にリフィートに来て下さるお客様はスタッフ一同お待ち申し上げております
明日3日(金)はお休みなのでご了承くださいませ

リフィートに来れない時はご自宅でのホームケア頑張ってやってみて下さいね
みなさんご一緒に美脚になりましょう


プチシェリー様


体験コース
        ご用意しております
             
       お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が事前に必要になります詳しくはスタッフまで


CIMG0612_20170728181020cb8.jpg
リフィート 書籍 絶賛発売中
   
  コチラ

CIMG0942 - コピー
リフィート 書籍 第三弾
リフィート京都四条店でもお買い求めいただけます

CIMG0869 - コピー
宝島社から発売中 リフィート監修

365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログ
              ↓↓↓
               こちら

instagram → refeat_official で検索
facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。



    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/


Wed2017.11.01

リフィート店内(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

みなさまこんにちは★
京都四条店の大友です

もう11月なりましたね
一気に年末感があります!街もハロウィンが終わってクリスマスムードですね
わたしも次のお休みにはツリーを出そうと思います

今日は、リフィートについてお話します

リフィートの店内は、実はオープンスペースなのです
最初は皆さま、「え!?」と思われる方が正直多いです。
悩んでる脚をスタッフ以外の方にも見られたら・・

でもオープンスペースにも理由があるんです
・他のお客様との情報交換
・無理な勧誘はしない
・情報の伝え漏れを防ぐ


どうしても、私だけがこんな風に言われてるんじゃないか・・
エステって無理な勧誘されて帰れないイメージ・・
と思ってしまう事もありますよね

そんな不安を少しでも無くして、お客様には楽しく通っていただきたいのです
店内のお客様みーんな、脚について悩んでるのは同じですからね

もちろん、どうしても恥ずかしい・・
という方には、カーテンで仕切りもさせていただいております

是非まずは体験から、みなさまお越しくださいね

a 003 - コピー


体験コース
        ご用意しております
             
       お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が事前に必要になります詳しくはスタッフまで


CIMG0612_20170728181020cb8.jpg
リフィート 書籍 絶賛発売中
   
  コチラ

CIMG0942 - コピー
リフィート 書籍 第三弾
リフィート京都四条店でもお買い求めいただけます

CIMG0869 - コピー
宝島社から発売中 リフィート監修

365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログ
              ↓↓↓
               こちら

instagram → refeat_official で検索
facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。



    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/


Tue2017.10.31

これからの季節…(脚やせ専門エステリフィート京都四条店)

みなさんこんにちは京都四条店の藤本です

本日はお天気で少し暖かったですね
朝と夜は冷え込みますけど…

冬になるとお鍋が食べたくなりますよね?
暖まるし野菜だとヘルシーで太らないと思うじゃないですか?
けど、違うんです
お鍋は水分が凄いので逆に太りやすいんです
これからの季節忘年会や新年会で
お鍋食べる機会が増えると思うので食べ過ぎには気を付けて下さいね

お鍋よりお肉など食べるのもいいですよ
これからの季節お食事に困りますがお食事にも脚やせが関係してきますので
是非お食事意識してみて下さい

mokosama - コピー


体験コース
        ご用意しております
             
       お申込みはこちらから
未成年者は保護者の同意書が事前に必要になります詳しくはスタッフまで


CIMG0612_20170728181020cb8.jpg
リフィート 書籍 絶賛発売中
   
  コチラ

CIMG0942 - コピー
リフィート 書籍 第三弾
リフィート京都四条店でもお買い求めいただけます

CIMG0869 - コピー
宝島社から発売中 リフィート監修

365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログ
              ↓↓↓
               こちら

instagram → refeat_official で検索
facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line_me/
脚やせ情報だけではなく美容方法などのワンポイントアドバイスもたくさん掲載
さらにお得な脚やせコース情報も。。。



    エステティシャン大募集
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます
詳しくはコチラから
http://www.ashiyase.jp/recruit/